TGC公認 TOKYO インフルエンサー

TGC公認
TOKYOインフルエンサー

TOKYOインフルエンサーとは?

各業界の「インルエンサー」が参加するInfluencer Group

ファッション スポーツ アニメ

グルメ コスプレ 美容 その他

「みんなが好きだからみんな好き」 「みんなが買うからみんな買う」

SNSユーザーが国内 8,000万人以上を超えるSNSコミュニケーション時代。共感消費がますます加速されていきます。そのなかで、消費者の立場に近いインフルエンサーと呼ばれる 人達の情報発信は専門性があり、好意的な口コミを発生させ、購買に影響を与えるパワーを持っています。TOKYOインフルエンサーは、15以上ある各専門領域のインフルエンサーを集めて結成した日本最大級のインフルエンスユニットです 。

TOKYOインフルエンサーにはどんなことができるのか?

企業様の目的に応じてバリエーション広く展開

TOKYOインフルエンサーが店舗に来店&拡散

飲食店やアパレル店舗のレセプション時に30名~50名が来店!実際に商品を体験しながら共感される写真、言葉で拡散!投稿がより促進されるネタ作り、企画作りも企業様と一緒にお話しさせていただきます

SNS世代ならではの視点で商品開発

ランチメニューやデザートメニューの開発、コスメ商品パッケージのデザイン、雑貨などオリジナル商品作り

現在進行中プロジェクト多数!!!情報感度の高いTOKYOインフルエンサー達と座談会をしながら売れる商品作りをプロデュースします!

商品制作打ち合わせ、開発段階、商品完成までの様々なプロセスでインフルエンサーが拡散を行うため、話題効率化バツグンです!

メディアコラボによるマス連動

TV番組の企画に出演したり、ニュースコーナーでインタビューしたりメディアと積極的タイアップをすることでSNS領域に加えて、タッチポイントを増やし、話題露出を狙います

公式宣伝ユニットとしてのアンバサダー

企業様の宣伝大使としてオフィシャルのPR部隊を結成します!ファッション、スポーツ、アニメ、グルメ、美容、大学生世代など15以上のジャンルから幅広く企業様のターゲットに応じます。アンバサダーとして、企業様のサイト、バナー広告に出演することで。インフルエンサー本人達のモチベーションを向上化!またアンバサダー特典として、商品等をインフルエンサーにご提供頂くことで投稿回数を増やし、拡散を長期的に仕掛けることが可能です。企業とのベストな関わり方をTOKYOインフルエンサーではご提供致します。

リーチ保証という業界初のシステム、数字の見える化をご提供

今まででは、投稿されたURLを報告しているだけが多かったですがTOKYOインフルエンサーでは投稿拡散された結果、リーチを全て算出することが可能です。そのため、100万リーチ保証、300万リーチ保証など数字を保証することが可能となります。

単発ではないソーシャル上の本当の課題解決

企業様ごとのプロモーション目的により、KPIから一緒に設計

リーチ後の態度変容を知りたい、キャンペーン応募者を増やしたい、コスメ好き層にリーチしたい、メディアに取り上げられる仕掛けをしたい

など、企業様ごとの目的に応じてKPIを設計。KPIレポーティングを行い、SNSマーケティングならではのPDCAを回すことで中長期的に企業様のミッションを達成するお手伝いを行います。SNSマーケティングの大きな目的としてはSNSユーザーを味方につけることです。8,000万人を超えるSNSユーザーを味方につけることは売上につながることにつながります。単発の瞬間風速的なバズではなく長期的にPRとして、話題化され、購買に影響を与える。それはTOKYOインフルエンサーを活用してSNSユーザーを味方につけることで実現可能です。

ニュース

2017/1/19

TOKYOインフルエンサー紹介ページリリースしました。

メンバー

あかざわみいな

さかもとゆうな

中嶋杏理

and more.メンバー多数在籍!合計100万リーチ以上!

ご利用の流れ

企業様のマーケティング上の課題をヒアリング(プロモーション、売れる商品づくり、イベント制作など)
課題解決のための、プランニング、企画ネタをご提案(時には、インフルエンサーも打ち合わせに参加します)
TOKYOインフルエンサーを活用して情報発信!リーチ数もご予算に応じて保証致します。
実施後、KPIに沿ったレポーティングでPDCA検証。継続的なSNSコミュニケーションをご提案。

運営元:株式会社W TOKYO  営業窓口:株式会社渋谷フェイス